SSブログ

脱毛後に使うローションです!


パイナップル豆乳ローション(鈴木ハーブ研究所)の特徴として、
脱毛後に使うローションとなっています。


いわゆる脱毛ローションやクリームなどではなく、
脱毛後の肌を整えたり、ムダ毛が生えるサイクルを遅くするためのものなんですよ。


だから、脱毛自体は別のクリームなどでする必要があります。

⇒ パイナップル豆乳除毛クリーム



この点を勘違いしている方が多いので注意して下さいね!




パイナップル豆乳ローション(鈴木ハーブ研究所)の使い方も、
脱毛後の脚や腕に塗るだけでOK。


もし気になる部分や徹底的にケアしたい部分があるのなら、
例えば脇などには2回とかの重ね塗りも有効です!


たっぷり塗って、やさしく広げて行ってください。


個人差はありますが、ムダ毛が目立たなくなってきますし、
生えてくるサイクルも遅くなってきますので使い続けて下さいね。

⇒ パイナップル豆乳ローションの詳細はこちらから




共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © パイナップル豆乳ローション (鈴木ハーブ研究所)通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。